11月10日 豊橋リトルリーグさんのグランドにお邪魔しました!

北の子達は初めての遠征♪今回も南リーグさんと連合で試合に出させてもらいました。

早朝出発でしたが、天気も良く集合場所では駆け回る♪ひと汗かいていざ出発!!

豊橋リーグさんに到着するなり、元気の良い声が聞こえてきました☆

今回は、豊橋リーグさん、静岡中央リーグさん&焼津リーグさんとの三つ巴。

普段の練習成果が出たのでしょうか。言われている事を守れているのでしょうか。

親も楽しみにしていました。

少し緊張気味の選手。いつものグランドではないだけに顔つきも少し引きつっていたねw

監督からも、コーチからも支持をもらいながらですがナインは頑張りました!

もちろん課題も山のように残りました。

それも経験です。

試合をしていない時でも仲良しな北と南♪いつもそばにいますw

練習試合が終わった後それだけでは終わらず、最後に3年生以下のTボール大会をしました!

もちろん未就学のお友達も参戦です!可愛い声が響きわたり、2年生に見えない北の選手は

打席に立って年齢確認。ホームベースを踏んだ後にも年齢確認(笑)親は大爆笑でした!

絡んでくれてありがとうございます!本人は嬉しそうでしたw

 

お世話になった豊橋リーグさん、静岡中央リーグさん、焼津リーグさん本当にありがとうございました。南リーグさん、いつも連合させていただきありがとうございます!

豊橋リーグさん、素敵なおもてなしありがとうございました!最後の最後まで父兄と選手一緒にお見送りしていただき、選手の大きな声の挨拶、頭があがりません!

本当に楽しい一日でした!

 

↓↓手作りと聞いてこれまたビックリ!↓↓すごすぎます☆☆☆

 

♪♪選手大募集中です♪♪

気軽にグランドに来てください☆体験はいつでも行ってます。

選手み~んなで楽しみに待っています☆

Facebookも掲載していますのでそちらもご覧ください♪

「名古屋北リトルリーグ Facebook」←検索してみてください♪