終わってしまった公式戦…次へのステップへ

毎年5月には全日本リトルリーグ野球選手権東海連盟大会、6月には全国選抜リトルリーグ野球東海連盟大会が開催されます。

全国に繫がるこの大会に向け、頑張ってきました。

   

リトルリーガーとして最高学年である中学一年生にとっては、これが最後の公式戦となります。

残念ながら、今年は惨敗でした。

この結果をちゃんと受け止め、今後の頑張りに期待したいと思います。

 

マイナーリーグでは唯一の公式戦MLBCUPが6月に行われました。5年生メンバーは今年が最後の年でした。

これからは、メジャーの舞台での活躍を期待します。

 

どんどん挑戦していってほしいですね

 

 

もう、次へのステップが始まっています。

中学メンバーはシニアリーグへ体験練習に参加し、6年以下のメンバーは新チーム体制として新たな一歩を踏み出しました。

失敗があるから成長がある。でも、失敗に気づけないと成長はない。

 

目標をもって頑張ってほしいですね!(^^)!

 

7月には、大会が3つ、8月にも韓国チームも参加の大きな大会があります。

まだまだ終わっちゃいません!✨

みんなでひとつ!力をあわせてチームの輪を強くし、頑張っていきましょう!

 

監督はじめコーチ、ご父兄、応援して下さる皆々様、いつも感謝しております。

今後も子供たちが成長していく姿を見守りたい思いますので、あたたかいご声援よろしくお願い致します。

 みんながいるから野球ができる

感謝の気持ちを忘れずにがんばります!