当リーグ出身 楽天イーグルス育成選手:澤野 聖悠選手近況報告!!

楽天イーグルス育成選手:澤野 聖悠(さわの きよはる)選手(背番号141)より便りが届きました。

澤野選手は、7年前この名古屋北リトルリーグで頑張っていた選手です!

昨年2019ドラフトで育成選手として楽天イーグルスに入団しました。

そんな澤野選手の嬉しい便りが届きましたのでご紹介します。

 

~~澤野選手便り~~
オープン戦や練習試合では途中出場で試合に出てましたが、今はみっちり練習しています。
最初はプロのボールの凄さに戸惑い、なかなか打てなかったですが、最近はだいぶん慣れ打てる様になってきました。体重も87〜90㎏くらいになり一回り大きくなりました。
リトルでの野道監督の指導のお陰で怪我無く練習してます。怪我が無いのは首脳陣からも評価されています。今年はみっちり練習して体を作り、来年勝負だと思います。

~~~~~~~~~~

皆が憧れるプロ野球の世界!名古屋北リトルリーグ出身の先輩がその世界で頑張っています。
澤野選手は、名古屋北リトルリーガの誇りであり、憧れの存在で目標ですね。
夢を夢で終わらせず、現実にする努力・気持ちを持ち続けて、今の自分を奮起させましょう。
澤野選手!リーグ一同、応援しています。ご活躍されますことを心より願っています。頑張って下さい!