【マイナー】MLB CUP東海大会開幕!

6月19日(日)、マイナー大会MLB CUP東海大会が開幕し、当リーググランドが会場となりました。
第一日目は8リーグが集結し、熱戦を繰り広げました。

思えば、去年8月14日に水害に見舞われ当リーグのグランドは
水没しました。それから約10ヶ月、このように公式戦が
行なえることに当リーグ一同、感無量です。
改めまして、復旧にお力添え頂きました皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 

さて、当リーグはシード権を獲得しこの東海大会に臨みました。

〈1回戦〉

愛知岩倉・尾張一宮連合 4-9 名古屋北・南連合 〇

〈準々決勝〉

犬山 9-8 名古屋北・南連合 ●

⇒1回戦 順調に勝ち上がり、準々決勝は当リーグ山下選手のホームランが飛び出し、

前半をリードして折り返しますが、後半に逆転を許し、大変悔しい敗戦となりました。

5年生の2人は今大会でマイナー戦は終了となりますが、今後メジャーでも主となって

リーグを引っ張っていってくれることでしょう。

3年生の3人は、今後マイナーの中心選手としてマイナーリーグを引っ張って行って下さい。

活躍を期待しています!!

 

いよいよ、26日(日)に準決勝・決勝が行われ、全国の切符を手にするリーグが決まります!!

当リーググランドで行われますので、ご声援のほどよろしくお願い致します。